ダイエットで小さくなったバストは脂肪注入で解決!

ダイエットで小さくなったバストは脂肪注入で解決!

ダイエットで胸が小さくなった。どうしよう!?

 

ダイエット女性
ダイエットでせっかく体重を落としたのに、バストが小さくなってしまった! そんな経験はありませんか? もともとバストが大きな人は気にならないかもしれませんが、小さめのバストがさらに小さくなってしまったらしょんぼりですよね。 ほかにも体重は減ったけれど、お腹周りの脂肪が取れない、下半身がちっとも細くならない、リバウンドしてしまったなど、思うようにダイエットの成果を残せないのはなぜでしょうか。

 

 

 

誰もが経験したことのあるダイエットの失敗…なぜ?

 

ほとんどの女性がダイエットの経験を持っていると思いますが、うまくいかなかった、と思う人は多いはず。

短期間の食事制限や運動は頑張ることができても、継続は難しく、結局リバウンドしてしまうとか、痩せたいところが痩せずに途中で諦めてしまう人もいるでしょう。

いったいなぜ、ダイエットに失敗してしまうのか、その理由をあげてみましょう。

痩せる目的が不明確

 「体重を落としたい」「痩せたい」といった、ふわっとした意識でダイエットを始めてしまうと、気持ちを維持することが難しくなります。「あの服を上ずに着こなしたい」「好きな人に告白したい」「友人より痩せたい」など、何でもいいのですが、具体的な目標を持つことで、モチベーションを保つことができます。

 

過酷すぎるダイエット

 絶食や好きなものを一切食べない、毎日10キロ走るなど、極端すぎる決め事は挫折しがちです。週に一度は好きなものを食べて良いとか、夕食だけ糖質オフにする、週に2回ウォーキングをする、一日5分だけ筋トレするなどできる範囲からスタートしましょう。

ライフスタイルに合わないダイエット計画を立てている

週3回ジムに行くと決めたとしても、残業続きで行かれない日があると「もう、いいか…」と幽霊部員に。。自分のライフスタイルを見つめ直し、守れる範囲の計画を立てましょう。

嫌いなこと、面倒だと思うことばかりをやろうとする

運動嫌いなのに毎日エクササイズをする、嫌いな食材ばかりでメニューを組み立てるなど、ネガティブな気持ちになるダイエットプランは避けましょう。自分が「楽しい」と思えることを組み込んで、笑顔で頑張れるようにしましょう。心の健康が大事ですよ!

完璧主義。自分を追い込む

計画したことの5割できればOKくらいの緩い気持ちが長続きさせるコツ。追い込んでしまうと、ダイエットをやめたあとのリバウンドも激しくなってしまいます。長続きさせて習慣化できるのがリバンドさせない唯一の秘訣です。

理想とするボディと、計画しているダイエットの方法が合致していない

痩せたい部位と、それほどシェイプしなくても良い部位を把握したうえで、運動や食事のプランを立てるべきなのですが、一人で計画すると、誤った方法を選択してしまうことがあります。本気で体を変えたいときには、プロの意見を聞くことも重要です。

痩せたけど、バストまで痩せちゃった

体脂肪率25%未満の人は、ダイエット時に注意が必要

バストの中身は9割以上が脂肪です。体脂肪が減っていくときには、バストの脂肪も含めて、全身からまんべんなく脂肪が消えていきます。ですから、体重が減ったときにバストが小さくなるのは仕方のないことです。

ただ、もともとの体脂肪率が大きい場合は、全体の割合から考えて、多少体重が減っても 、ウエストサイズの減少と相まって、見た目のバストサイズに大きな変化は起こりません。

体脂肪率で言えば、25%未満の人の場合には、体重を落とすとバストがいっきに小さくなったように感じるはずです。逆に体脂肪率が25%以上であれば、多少、体重を落としても、極端にバストが小さくなったと感じずにすむでしょう。

バストの大きさを変えずに体重を減らす方法はあるのか?

現在の体脂肪率が25%以上であるなら、25%まで落とすことを目標にダイエットをしましょう。有酸素運動と筋トレを組み合わせ、食事は糖質を控えめに、バランスよく献立を考えるようにします。

現在の体脂肪率が25%未満の人の場合は、食事量は減らさずに筋トレを中心としたダイエットを行うのがおすすめです。場合によっては、たんぱく質の摂取量を増やし、筋肉量を上げていくことも大切です。バスト周囲の筋肉を鍛えることで、バストに張りを持たせていきましょう。有酸素運動に力を入れすぎると、脂肪が減り、バストも小さくなってしまうので注意してください。

気になるところがなかなか痩せない

人それぞれ、痩せる方法は異なる

骨格や内臓の位置、姿勢、生活スタイルなどによって、人それぞれ、脂肪のつきやすい部位は違います。そのため、同じような運動と食事を組み込んだダイエットをしても、同じように脂肪が落ちていくわけではありません。

下半身が太くて悩んでいるのに、上半身が痩せてしまうとか、体重は落ちているのにお腹周辺の脂肪がいっこうに落ちてくれないといった悩みに対しては、部分痩せのテクニックが必要です。

ジムに通っている人であれば、パーソナルトレーナーをつけて、悩みを解消するダイエットプログラムを組んでもらうのこともオススメです。

脂肪注入で、部分痩せも豊胸も同時に実現!

時間がない、気力も続かない、そんな人におすすめ

自分で、あるいは専用トレーナーと一緒に計画を立て、運動と食事の両面からダイエットを実践するというのは確かに理想です。

しかし、時間がないし、気力も続かず、計画的なダイエットは難しい人もたくさんいると思います。

そんな人におすすめするのが脂肪注入法による豊胸術です。脂肪を落としたい部位は痩せて、バストは大きくできる、夢のように効率的な施術です。

シリコンバックよりも柔らかさも自然で、自分の組織のため安全性も高いです。

部分痩せとバストアップが短時間で叶います

脂肪を採取するのは、二の腕、背中、ウエスト、下腹部、ヒップ、太ももなど、ご自身の気になるところでOK。採取した脂肪は、バストの脂肪として生着しやすいように加工してからバストへ注入します。

不純物や死んだ細胞を取り除き、高純度ないい脂肪だけ抽出します。

もちろん胸だけでなく、おでこや、頬など痩せこけた箇所にも入れることができます。

これならダイエットをするとバストが小さくなってしまう等の悩みも解消できますし、痩せたいところが痩せられないという不満にもこたえることができます。

思うようにダイエットの成果が得られなかった人は、一度、美容クリニックのカウンセリングを受けてみてください。長期間にわたるダイエットで苦しまなくても、気になる部分をシェイプとバストアップが叶います!

 

カウンセリングは複数のクリニックで比較しましょう


後悔しないクリニック選びに一番重要なのは複数のクリニックを比較することです。

友達におすすめされたから…、安いから…、有名だから…というようなことだけでクリニックを比較せずに選ぶことはおすすめできません。


複数のクリニックに自身で足を運び、医師の雰囲気、価格、手術方法、アフターケアなどポイントをしっかりと判断し、自分自身のなりたい姿に近づけてくれるクリニック・医師を見つけることが重要となります。

複数のクリニックを比較することのメリットは料金面だけではありません。後悔しないクリニック選びのためにしっかりとカウンセリングを受けてくださいね。


ココバンビではクリニック選びと施術費用の面で少しでも応援したく、施術割引や化粧品ギフト券をプレゼントするサービスを提供しています。

大事なお体ですので慎重にクリニックを見定めてくださいね!

美容医療もホームケアもお得にキレイに2大特典

 

タグ: 豊胸